2014年2月28日金曜日

2/28 今日も春の日差しです

 昨日からの雨で、雪解けも一気に進みました。青空の朝です。

1年2組のこどもたちが今日から学校に復帰しました。登校したこどもたちに休み中のことを聞くと、「宿題とゲーム」と元気に答えていました。













 2年1組の黒板には、2組に負けないという今日の目標が。















 3年生は付箋を使って、レポートの感想をたがいに書いていました。












 4年生の算数は立体の展開です。だんだん難しくなっています。
















 5年生の登校は月曜からです。来週からは全校がそろいます。そして明日からいよいよ3月です。みんなで元気に卒業式、修了式を迎えてほしいと思います。

 本日の給食です。今日は昼から出張で食べることができませんでした。男鹿産のとろとろワカメ汁、おいしかったとのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿