2014年3月3日月曜日

3/3 久しぶりに全学級が揃いました

  先々週から2年、1年、5年と続いた学級閉鎖もようやく終わり、今日は全学級が揃いました。
 5年生は4日ぶりに登校です。

















 明日は6年生を送る会。5年生が中心になって進めるこの会の準備に、休んだ期間を取り返そうと、朝から大忙しです。














 2年生の欠席も1になりました。これまでの生い立ちをアルバムにまとめた作品が、教室の後ろに展示されていました。










 1年生は欠席が0。明日の入場のリハーサルで、6年生と手をつないで練習です。





















 さて、6年生は今日の午後、2クラスがそれぞれお別れレクを行いました。1組は4つのゲームを自分たちで企画。一つ目は「チームそろってかぶりなさいゲーム」?














 2組は、人間知恵の輪の真っ最中でした。















 卒業まで、あと7日になりました。

 本日の給食です。今日のカレーは5年生がつくった米を使っています。たいへんおいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿