2014年2月25日火曜日

2/25 2年生が登校しました

 先週末からの2年生の学年閉鎖が今日解除されました。1年2組の閉鎖は今日から木曜日まで。インフルエンザの状況も小康状態で、新たな閉鎖はありません。

 私は今日、人間ドックで学校へ行けませんでした。今日の様子を4枚、送信してもらったので掲載します。


 1枚目は栄養教諭の先生による幼稚園での出張授業。園児たちもしっかり話を聞いていたとのことでした。













 2枚目は、今年度最後の児童委員会の活動です。













JRC委員会は、町内の施設訪問も行ったとのこと。















4枚目は、本日の給食です。メニューは、みかりん☆ちゃまめし(?)とイカの香味焼き、ひじきと高野豆腐の味噌煮とのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿