2014年2月12日水曜日

2/12 入学説明会を行いました

 久しぶりの晴天の朝です。
















 春のようで、心なしか登校の足取りもはずみます。














 前庭には、カラスの足跡もありました。カラスも足取りがはずんでいます。














 体育館も今日は少し暖かくなっています。2年生のハードな準備運動。















 5年生の習字は「信念」。














 6年生の授業は最終盤。筆順のあやしい漢字の学習をしていました














昼休みも初春の陽光がグラウンドにふりそそぎます。













 午後から、新入生の保護者説明会を開きました。いよいよ1か月半後に、新しい1年生が入学です。4月7日、保護者の皆さんもお待ちしております。













本日の給食です。醤油ラーメン、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿