2014年2月27日木曜日

2/27 4月の陽気になりました

 暖かい1日になりました。中学校に用事があって出かけましたが、堅くしまったグラウンドの雪の上を、気持ちよく歩くことができました。















 今日は1年2組と5年生が学級閉鎖。他の学級はようやく欠席も減りはじめました。2年生も欠席は3人になりました。













 休み時間の安静も少しずつ解除。3年生は好天の中、サッカーをしに元気に外にかけだしました。















 昨日、「八小ふるさと新聞」が完成しました。全部で4ページのこの新聞は今年のふるさと学習をまとめたもので、3月1日に町の広報と一緒に全戸配布する予定です。どうぞお楽しみに。

























さて、6年生の卒業式も本番まで2週間。練習を撮ったビデオを教室で視聴して自分の様子を見ています。














その後、再び体育館で練習です。















 廊下には6年生最後の作品「宝箱」が展示されていました。
















放課後の清掃です。昨日、今日と、1年生はフロアに1組だけでした。明日からは2組が出校し、ようやく寂しくなくなります。

















 本日の給食です。2色そぼろ丼、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿