2014年2月24日月曜日

2/24 学級閉鎖が拡大しています

 2年生が今日までの学年閉鎖の中、他の学級にもインフルエンザが拡大しています。
 1年2組では土日に熱を出す子が数名出て欠席し、今日午前の早退も合わせて10名となったため、明日から3日間、学級閉鎖としました。

今日は、予定していた全校集会や表彰式を延期しました。また、今週の卒業式全体歌練習なども延期することにしました。こどもたちの体調管理、よろしくお願いします。

 こういう状況なので、休み時間や昼休みにはほとんどの子どもが室内で生活しました。外に出たのはわずかに二人。













 6年生は教室で楽しい女子会です。
















 3年生は百人一首を楽しんでいました。

午後、5年生は、「6年生をおくる会」の秘密練習。
















 6年生は体育館で、卒業式に歌う歌の練習です。卒業式まであと15日になりました。













本日の給食です。鶏肉の西京焼き、おいしくいただきました。
 















0 件のコメント:

コメントを投稿