2014年2月26日水曜日

2/26 5年生が明日から学級閉鎖となります

3月も間近になりました。学校裏の雪捨て場の雪も、今年は昨年の半分以下です。














 1年2組は引き続き学級閉鎖中です。金曜日の再会を楽しみにしています。














 また、今日のお昼時点で、5年生が早退をあわせて11人欠席となり、明日から金曜日まで学級閉鎖としました。6年生を送る会や土日の活動など心配なことがたくさんありますが、やむを得ません。来週、元気に登校してほしいと思います。













 昨日から登校した2年生。まだ体調が万全とはいえない子どももいますが、通常通りの活動をしています。2時間目は、来週の6年生を送る会の準備をしていました。













3年生も体育館で送る会の練習です。

















 6年生は今週、全校で欠席が一番少ない状況が続いています。今日は卒業式の呼びかけのセリフも完成し、体育館で練習しました。













 早く3月になって、全校のこどもたちが元気に登校するようになることを願っています。

 本日の給食です。新メニューのさつまいもとリンゴのレモン煮、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿