2014年2月4日火曜日

2/4 卒業カレンダーが掲示されました

 6年生の教室に行くと、教室前にカレンダーが登場しました。




















 あと27日になりました。図工で彫刻刀を使うのもたぶん最後かもしれません。




















 4年生の理科はアルコールランプで金属を熱する実験です。みんな、息をつめてじっと見入ります













 3年生の社会は昔のくらしの発表準備。私が近づいても気づきません。













 2年生に不思議な作品が掲示されていました。


















  午後は大潟小学校の、タブレット型パソコンを活用した授業研究会に参加しました。

 本日の給食です。ドンパン茶豆コロッケ(大仙市の茶豆使用)、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿