2014年2月21日金曜日

2/21 全校PTAがありました

2年生の学年閉鎖で、2階からのこどもたちの声が聞こえなくなりました。













 今日は1年生と3年生の欠席も増えました。こどもたちにはかわいそうなのですが、校内で遊ぶのを少し控えてもらいました。土日の様子次第で、月曜からさらに学級閉鎖を余儀なくされる事態も想定されます。土日の生活への配慮をよろしくお願いします。

 さて、今日の午後はPTAの授業参観です。
 1年生はホールで、できるようになったことの発表会。最後に校歌を歌いました。


 
 3年1組の学級会は、1年間の振り返りです。













4年2組は「4年生ラストコンサート」。















5年生は理科の電磁石の学習です。














 そして6年生は英語劇「桃太郎」「おおきなかぶ」。お母さん方の飛び入り参加もありました。


その後の全体会ではアンケート結果や役員についての説明があり、私からは、来年度の計画について説明をしました。くわしい内容は配付資料の学校報をごらんください。




















学級懇談にも、たくさんのみなさんにご参加いただきました。本当にありがとうございました。

 本日の給食です。とりじゃが(鶏肉でつくったにくじゃが)、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿