2014年2月6日木曜日

2/6 学校評議員会を行いました

 近隣の学校ではインフルエンザによる学級閉鎖が広がっているとのことですが、本校では現在、インフルエンザは0、かぜで欠席が6です。元気な子どもたちが多い中、私がかぜをひいてしまい、朝の子どもたちの出迎えができませんでした。早く治します。

 3年生の図工です。大量の綿で何ができるか楽しみです。





















 2年生も図工でした。そういえば、卵パックやペットボトルなど、今週にはいってから、少しずつ教室に運んでいました。













 6年生の廊下には、「卒業」という題で、創作した詩を掲示しています。おもしろい詩がたくさんありました。















  今日は小中交流授業の最終日。小学校の2名の先生が、中1に「だまこ鍋」づくりの実習指導をしました。男子もなかなかの手つきです。













昼休み、吹雪の合間に青空がのぞきました。














 1年生の昼休みマイブームはなわとびです。














 午後、今年度2回目の学校評議員会を行いました。委員のみなさんからは、今年度の評価とたくさんの提言をいただきました。ありがとうございました。保護者の皆さんには後日、お知らせします。



 










本日の給食です。だまこ汁、おいしくいただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿