2013年6月23日日曜日

6/23 ミニバス大会二日目です

 今朝、朝刊を開くと、今週末の学童野球の組み合わせが発表されていました。八郎潟小は開会式後の第一試合です。

  さて、昨日に引き続き、ミニバスの応援に行きました。今日は男子準決勝。相手は五城目
小です。立ち上がり、順調なスタートを切り、点差を広げていきます。




























 第三クォーターまでリードしたものの、最終クォーターで逆転されそのまま終了の笛。本当に惜しい試合でした。でも最後まで粘り強くよく頑張りました。三位、おめでとう!

 試合終了後、寒風山経由で帰途につきました。山頂は小雨。でも下界は太陽の光で明るくなっています。














 船越の橋にさしかかると、ちょうど船越鉄橋を列車が渡っていました。上空の黒雲は寒風山まで続いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿