2014年3月19日水曜日

3/19 学級最後の会を行いました

 春が近づいています。休み時間にグラウンドや外に駆け出す子どもがすこしずつ増えてきました。










 
ブランコゾーンもようやく雪がとけました。













 さて、明日は修了式。今日が学級での最後の生活になります。どの学級もお別れ会を行いました。
 2年生は会の始めに、イスと帽子を先生にプレゼント。













 3年生は輪になってゲームです。















4年生のプログラムは全部で12も。















1年生はゲームの勝者が王冠をかぶっていました。














 午後は、多くの学級で整理を行いました。5年生は机やイスのラベルはがしとほこりとりからスタートです。













 本日の給食です。今年度最後のメニューは、ビーフカレーとカクテルゼリーでした。大変おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿