2014年3月6日木曜日

3/6 暴風雪の朝

 朝、目が開けられないほどの雪が降ってきました。

  前夜の雨で消えた雪の歩道も復活です。















 6年2組の閉鎖が2日目。1組では授業もゴール間近。テスト5枚の返却となおしをしていました。














 5年生も、最後の音楽のテスト。廊下で念入りに練習です。


 

















 2年生の教室にいくと、ポケットから「回文」メモをこっそり見せてくれる子どもがいました。



















 図工室では、公務員さんが看板の準備中です。





















1年生は教室で卒業式の呼びかけの練習。今年から、低学年は初めての参加になります。

暖かい春の日差しが待ち遠しい日でした。廊下にも春の詩が。




















 本日の給食です。今日は中学三年生最後の給食にちなんだ「祝」のなると入りすまし汁、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿