2014年6月5日木曜日

6/5 地震体験最終日です

 今日も朝から快晴です。気温がどんどん上がり、保育園の園児たちの散歩も暑そうです。

グラウンドでは、6年生が南秋陸上大会に向けて練習を開始しました。













裏の桜の木に群がる4年生。理科の学習中です。
















今日は1・2年生のEタイム。英語の先生が中学校からやってきました。















来週から始まるサッカーワールドカップを題材に学習していました。














 昼休みの読み聞かせ会が今日からスタートしました。今日は低学年が対象です。昼休みの汗もふかず、しっかり聞いている2年生。
















 さて、地震体験も最終日になりました。今日は4年生です。阪神淡路大震災、東日本大震災の二つを全員が体験しました。















本日の給食です。そぼろ丼、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿