2014年6月15日日曜日

6/15 ミニバス予選二日目です

男子リーグは昨日、2勝し、今日の一戦目は五城目小。前半から大きくリードし、69-36で勝利しました。
ちびっ子応援団もがんばります。

続いて女子準決勝は美里小。一点を争う大接戦になりました。試合終了1分前で2点リードし、さらに得点してゲームセット。素晴らしい粘りで決勝進出です。
応援団も最高潮に。

午後から、男子はリーグ1位をかけて井川小、女子は出戸小と決勝です。

頑張れ、八小!

午後の決勝がはじまりました。女子の相手は出戸小。善戦しましたが、残念ながら敗退しました。最後まで粘り強く戦った女子チーム、よくがんばりました。
続いて男子の相手は井川小。前半から各選手がよく動き、大差で井川小に圧勝しました。優勝、おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿