2014年6月1日日曜日

6/1 町民運動会がありました

 快晴のもと、9時から小学校グラウンドで町民運動会がおこなわれました。入場行進の先頭はニャンぱち。

 行進や旗の掲揚では中学校の吹奏楽部がいい音を響かせました。




 選手宣誓をしたのは、2年生です。

競技が始まりました。小学生も選手としてたくさん出場していました。














 先生もがんばっています。
















 あめくい競争にはたくさん参加しました。


午前最後の区対抗リレー。学年入り乱れての競争です。













私も楽しいひとときを過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿