2014年6月3日火曜日

6/3 避難訓練を行いました。

 昨日はページビューが415件を記録しました。たくさん見ていただいてありがとうございます。

 さて、今日は私が学校にいなかったため、栄養教諭の先生が撮った一日の様子を紹介します。

 休み時間、今年度第一回の避難訓練を行いました。前庭で遊んでいる子どもたちが放送の指示に聞き入ります。

職員玄関付近で熱帯魚を見ていた子どもは受付の机に体を入れました。













ちなみに、昨日届いた熱帯魚。















今日の全員集合時間は3分17秒だったそうです。これが今年の最低目標になります。

 









 
 この後、地震体験車での震度6の地震体験。今日は6年生が体験しました。












 
 大変こわかったそうです。明日は5年生、あさっては4年生が行います。

 本日の給食です。餃子、大変おいしかったとのことでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿