2013年11月27日水曜日

11/27 歯磨き教室がありました

 雨の朝が三日目になりました。今日も外灯が一日中点灯しています。













1年生の音楽では、鉄琴に初挑戦。かなり緊張しています。














朝、図書委員の子どもが校長室を訪ねてきて、1年生が私あてに書いた読書カードを届けてくれたので、さっそく掲示しました。














2階に行くと、2年生が制作中のお化け屋敷がさらに延ばされていました。どこまで長くなるのやら。















体育の時間はボールをけってのリレーです。
















3年生の算数です。ちょうど○を描いて、先生に見せていました。















4年生の図工の掲示板には不思議なデザインがありました。

















 さて、今日は全校歯磨き教室です。高学年の子どもたちも真剣です。
































本日の給食です。ゆうこ先生が考案した「スイートユーコリン」、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿