2013年11月25日月曜日

11/25 嵐の一日

朝から強い南風です。中庭の木々も一日中、大きく揺れていました。

 今日はチューリップを植える予定になっていました。各学年とも、あわてて外へ向かいます。

念入りに植える4年生。
















午後の1年生生活科はかぜの予防について。学習も冬の内容に入りました。
















嵐は放課後になってもやみません。今日はグラウンドの練習は中止のようです。













帰りのそうじは子どもたちにとっては楽しい時間。いろいろな話をしながらたなを拭いていました。
















本日の給食です。鶏肉の甘酢煮は新メニュー。おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿