2013年10月23日水曜日

10/23 学習発表会練習も大詰めです

 朝、学校を周回すると、落ち葉で道路がいっぱいになっていました。



















 裏庭には、いつもの2年生ドングリ採集チームが。今日の収穫物を教えてくれました。


















 昼休みの裏庭には4年生もやってきて、なにやら鬼ごっこ。













さて、学習発表会練習も大詰め。1年生は「くじらぐも」をもって廊下を移動中です。



















 何回も練習して、大きく上達した1年生たちです。













 6年生の「走れメロス」。劇のバックの歌や伴奏も自分たちで行います。
















 大人にはおなじみのメロスを6年生がどう演じるか、当日のお楽しみです。

 












全体練習では、群読も合唱もようやく全校が一つになってきました。














 終わりの代表挨拶のなかみはまだ秘密です。


  本日の給食です。米粉パンプキンパンをハンバーガーにして、おいしくいただきました。



ちなみに、今日はスープにたくさんのアルファベットマカロニがはいっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿