2013年10月16日水曜日

10/16 大荒れの朝になりました

 台風26号が接近しました。登校時にだんだん強まる風雨。














何人かの子どもの傘が、風でこわれてしまいました。














気温もどんどん下がり、昼頃には10℃をきりました。学校の中では、一番暖かいのは教室です。子どもたちの熱気で、2、3℃は高めに。













 3年生は寒い体育館で学習発表会の練習です。願人踊りも最後の仕上げ。















何人もの定九郎と与一兵衛が大きな動きをしていました。














 
昨日収穫したサツマイモが廊下のあちらこちらに。














 放課後は集団下校しました。今日はスポ少の練習も全て中止です。












 本日の給食です。煮込みうどんと超神ネーガームース、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿