2014年5月22日木曜日

5/22 雨の一日

 雨の一日です。朝、今年度になって初めてのドクターヘリがグラウンドに降り立ちました。













 久しぶりに全校、学年ともに行事のない一日。今日は勉強に集中します。

体育館では新体力テストの花盛り。5年生が何度も測定をしていました。
















1年生の図工は、紙やビニールで顔をつくっていました。完成すると窓に貼る予定です。













 2年生は粘土に彩色中。息をつめて作業しています。















初めて挑戦した3年生の習字。授業はもう4回目になりました。今日は自分の名前を書く練習です。














 理科室では5年生が理科の学習です。今年度の5,6年生の理科はTTの体制を敷き、学力アップを目指します。














 本日の給食です。親子丼、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿