2014年5月12日月曜日

5/12 運動会色別練習がスタートしました

チューリップも散り始め、夏を感じさせる少し暑い一日になりました。




















今日の午前は運動会の色別練習です。6年生が指示を出して、色別競技の練習を始めます。
















 初めての大玉運び。なかなかうまくいきません。













 棒をバトン代わりにしたリレーでは、棒を飛んだりくぐったり。













 練習をするほどに、だんだんスピードがついてきて、熱が入ってきました。















 暑さの中での練習が終わり、午後の授業です。4年生の算数は三桁の割り算に挑戦です。














 廊下に掲示されていた3年生の人物画はなかなかの傑作でした。













 1年生は聴力検査がありました。上級生と一緒の練習で、少し疲れた様子でした。















 本日の給食です。大根のピリ辛丼、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿