2014年5月11日日曜日

5/11 早朝作業、ありがとうございました

 快晴の朝、6時からPTA主催の早朝作業を行いました。















前庭の花壇は低学年が担当しました。














裏庭には草刈り部隊のお父さんたち。




























そしてグラウンドの草取りは高学年の担当です。



























こどもたちが雑草アートを作製していました。





















朝早くから、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで校舎周りがとてもきれいになりました。今週土曜日の運動会当日が晴れるよう、お祈りもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿