2014年5月20日火曜日

5/20 教育委員の皆さんの訪問がありました

 日曜までの寒さがうそのように暖かくなりました。運動会も終わり、週明けはのんびりとしたスタートです。













 今日は町の教育委員の皆さんの訪問がありました。3年生の図工は紙コップを使って創作。

















 1年と6年は合同での体育です。1年生の腹筋運動を6年生が手助けしていました。












昼近くになり気温が上昇してきました。百葉箱の観察をする4年生。













 さて、今日はクラブ開始の日です。今年は6つのクラブすべてに、地域のふるさと先生においでいただきました。「将棋」「マジック」「ミュージック」など、新しいクラブもできました。














 伝統芸能クラブは紹介が終わるとさっそく練習です。
















本日の給食です。わかめご飯とサバの味噌煮、大変おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿