2015年6月8日月曜日

6/8 人権の花植栽式がありました

真っ青な空になりました。6月2週目の始まりです。




















カエルがあちらこちらに出没し、子どもたちは気になってしかたありません。


















児童会の目安箱が設置されました。


























太陽の光を浴びて、4年生はグラウンドでソフトボール投げに挑戦中です。




















さて、今日は町の人権擁護委員の方々がおいでになり、「人権の花植栽式」を行いました。



















1年生は6年生から手伝ってもらいます。




















2年と5年も一緒に花植をしました。























3年と4年もがんばり、全校が一人一鉢をこれから育てていくことになりました。



















1年生は植栽式の後、はちパル見学に出かけました。天井がうたせ舟の形になっていることに驚いています。





















帰りは少しぐったりしました。


















本日の給食です。米粉餃子のサッカーケーキ、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿