2015年6月29日月曜日

6/29 雨の1日です

梅雨入りです。土曜日から雨が降り続き、花々が生き生きとしています。
















1年生のあさがおも、雨で大きくなりました。

















雨の中、4年生が五城目町の戸村堰見学に出かけます。

















あすなろとすぎのこ学級も、今日は井川小との交流会。列車とバスで向かいます。
















体育館では2年生の体育の授業です。
















5年生の算数は専門監の先生も含め、3人で行いました。














3年生のリコーダー。ずいぶん上手になりました。
















今日から家庭学習ノート展が始まりました。優れたノートが学年ごとに貼り出されます。















学級の掲示もだんだんにぎやかになってきました。1年生は後ろに絵の作品が。















本日の給食です。のり塩コロッケ、おいしくいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿