2015年6月5日金曜日

6/5 暖かさが戻りました

寒かった昨日とうってかわり、暖かな朝になりました。




















なにやら雑草を大事そうに持ち登校してきました。



















朝、いつも校舎を一周することにしています。朝の会の前に、友達といろいろな話をする4年生。

5年生の教室には学級新聞と学級会の議題が。







1年生の朝の会は、二人で司会です。
歌は、今日から新しい曲です。
2年生は球根とり。虫も一緒にとりました。
本日の給食です。昼に学校を離れたので食べられませんでしたが、ニラ玉スープ、おいしかったとのことでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿