2015年6月2日火曜日

6/2 臨時集会を開きました

夏の気配を感じさせる朝です。

6年生は来週の花植に備えて、チューリップの球根を掘り返します。


















4年生の体育は暑さの中で50㍍走。




















3年生ははちパルへ図書館学習に行きました。



















帰りにはたくさんの本を借りてきました。



















1年生の国語はひらがな。姿勢をよくして書いているのは「の」。




















今日のドリームタイムは臨時集会です。先週、事務の先生にお子さんが生まれて産休に入りました(おめでとうございます)。入れ替わって来た先生を紹介し、挨拶していただきました。



















続いて、イオンのレシートキャンペーンでいただいたバドミントン12セットを紹介し、児童会の代表に手渡しました。遊び方は児童会で相談してもらうことにしています。





















午後からは、2,4,6年の眼科検診です。



















1年生は初めてのEタイム。いきなり「アイアム~」と話し始めました。


















本日の給食です。鶏肉のソース焼き、おいしくいただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿