2015年6月10日水曜日

6/10 バドミントン遊びがブームに

前庭の花壇の植栽が昨日で終わりました。登校後、子どもたちはすぐに水やりをします。
















職員入口にシロツメクサの花輪が。
















児童会できまりを決めて、昨日からバドミントンの貸し出しがスタートしました。体育館ではちょっとしたブームです。


















6年生の国語は学級討論会。

















外国語活動は小文字を並べてビンゴをしていました。















3年国語は芭蕉や一茶の俳句で、好きな句の発表です。
















4年の国語は「一つの花」。2組は明日、研究授業があります。
















昼休み、砂場で遊ぶ3年生。















1年生も裸足でロープに挑戦します。
















昼休みが終わり、花壇の水まき機に人だかりがしていました。


















本日の給食です。ラーメン、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿