2016年2月29日月曜日

2/29 5年2組を学級閉鎖しました

八小HPを更新しましたので、どうぞご覧ください。↓
http://www2.town.hachirogata.akita.jp/hassyo/


明け方から風雨が強くなり、昨日降った雪もほとんどとけてしまいました。
















3年生の教室に掲示さていたカウントダウン。






















さて、5年生の多くの子どもたちが土日にインフルエンザを発症し、今日から2組を学級閉鎖にしました。















5年1組は出校していますが、あさって予定していた6年生を送る会は来週に延期です。

















3年生は退院した子どものお祝いの会です。

















1年生はプレゼントを6年生に手渡す練習会。


















6年生は、卒業式での決意表明の練習を体育館で行っていました。















4年生は初めてのバレーボール。なかなかうまくいきません。

















3年生は手作りカルタで楽しみます。















本日の給食です。タラのオーロラソースかけ、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿