2016年2月18日木曜日

2/18 「みらい学」発表会が明日に迫りました。

今日も木の芽の写真でスタートします。















6年生との生活も残りわずかになりました。















1年生の国語。動物の本を探しに図書室へやってきました。
















みらい学の発表会もいよいよ明日。リハーサルに余念のない3年生です。
















2年生は正座して発表を聞きます。














4年生もやはり正座していました。


















1年生の図工は共同製作。















午後、5年生と枕草子の授業をしました。終了後の記念写真です。















本日の給食です。鶏肉の味噌ワイン焼き、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿