2016年2月17日水曜日

2/17 真冬の一日です

入口の木々のつぼみが少しふくらんできました。

















今日はときおり吹雪になり、窓が真っ白になることも。
















校務員さんが、下学年ホールの一輪車置き場をつくってくれました。


















6年生の外国語活動では、英語で自分の将来を話します。
















金曜日に向けた1年生の大縄の発表練習です。

















個人のなわとびも見事でした。


















5年生は将来の八郎潟町の農業についてです。
















3年生の体育はポートボール。夢中でした。
















昼休みはほとんどが校舎内で過ごしました。風船で遊ぶ2年生。
















調理室前には6年生の朝食レシピが掲示されました。


















本日の給食です。大根おろしのナメコ汁、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿