2016年2月16日火曜日

2/16 みらい学の準備、真っ盛りです

アイスバーンの上に朝方の雪がかかり、ころぶ子どもが続出しました。

















体育館のスズメたちも春に備えています。

















1年生の算数は時計。「○時半」まではスムーズに答えました。

















休み時間は学級全員がホールで鬼ごっこ。

















4年生の総合的な学習の時間はみらい学の発表リハーサルです。
















6年生は図工室を借り切り、準備を始めました。
















昼休み、校長室で行っている勉強会「うたせ塾」に3年生5人がやってきました。








2年生の帰りの会。黙想をしてからスタートします。















本日の給食です。キムタク丼、おいしくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿