2016年2月12日金曜日

2/13 暖かな1日です

晴天の寒い朝です。
















あちらこちらにできた氷と遊んで、なかなか学校につかない1年生。
















今日も、子どもたちがたくさんのキャップを持ってきてくれました。
かぜが2年生を中心にはやっています。みんな、マスクで予防中。

















4年生の習字は「はす」。
















5年生の体育は、おおなわ跳び。なかなか上手です。


















6年生は廊下の絵を貼り替えていました。
















1年生の音楽です。楽器を演奏しながら歌います。
















私は今日、5年2組で2時間、枕草子の学習を子どもたちと行い、楽しいひとときを過ごしました。














昼になると気温が上昇し、グラウンドの雪も溶け出しました。
















雪だるまもたぶん来週にはなくなっているでしょう。


















本日の給食です。鳥のから揚げ、おいしくいただきました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿