2016年2月1日月曜日

2/1 2月がはじまりました

今日から2月です。校長室のヒヤシンスがこの土日で大きくなりました。

















暖冬が続きます。グラウンドの貴重な氷をとる3年生。


















生活委員会のポスターがあちらこちらに貼られていました。

















6年生の理科は電流電圧の学習。実験を息を詰めて見守っています。
















今日の3年生算数は、先生が3人で教えています。















4年生の習字は「はす」。書くのが難しいひらがなです。















2年生の体育はマット運動。グループで演技します。

















ドリームタイムになると、1年生はたこ揚げに外に駆け出しました。
















4年生の理科は、氷の温度を計ります。
















昼休み、なわとびでなにやらダンスをしている1年生。


















本日の給食です。鶏肉の西京焼き、おいしくいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿