2016年2月26日金曜日

2/26 児童総会を行いました

朝、校地内に除雪車が入り、道路はぴかぴかで、何人も転んでいました。
















朝の体育館で、5年生が「6年生を送る会」のリハーサルを行っています。



















4年生の図工は版画です。様々な動物をセルロイド板に彫っていました。

















6年生の教室の後ろには楽しそうな集会予告が。















さて、午前中、体育館で第二回児童総会を行いました。
















執行部を悩ませる意見や質問もたくさん出されました。
















低学年の子どもたちもよく発表し、いい総会ができました。
















本日の給食です。鶏団子エッグカレー、おいしくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿