2016年2月25日木曜日

2/25 6年生を送る会が近づいてきました

登校時間に雪が強く降り出しました。
















4年生の理科は温度変化の実験中。
















2年生の国語は「スーホの白い馬」。哀しい話です。















5年生の調理実習はごはんとみそ汁づくりです。
















1年生は持ち寄った空き箱で家をつくります。















さて、6年生を送る会も間近になりました。準備の中心になって進めるのは5年生です。
















6年生一人一人の写真を貼り、メッセージを周りに書き込んでいるメダルづくりにも余念がありません。
















3年生も飾り付けづくりに励みます。















6年生は卒業まであと13日。休み時間、鬼ごっこをしていました。















本日の給食です。イカの香味焼き、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿