2016年3月1日火曜日

3/1 今日から三月です

前線が発達し、朝から猛吹雪です。

















前が見えないほどの雪の中、元気に走り回る3年生。
















その3年生の教室に、明日の楽しそうな集会の予告が貼られていました。





















1年生は慣れない音楽室にやっとなじんできました。















3年生の国語は漢字テスト。















6年1組の国語。今日から3時間、私が詩の授業を行います。
















4年生の体育はバレーボールの2時間目。少し上達しました。















長休み後のドリームタイム。2年生は楽しみ会に向けて司会の自主練習です。















1年生は王様ジャンケン。
















今日の給食から、6年生が順番に校長室にやってきて、昼食会をします。今日はその第一回目。楽しいひとときを過ごしました。

















 そのため、給食の実物写真を取り忘れてしまいました。明日は忘れないようにがんばります。春巻き、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿