2014年9月9日火曜日

9/9 3年生の校外学習がありました

 朝、農道を八郎潟に向かって車を走らせていると、北の方に飛行船(左上のかすかな点)が見えました。










 朝の学級活動タイム。4年生は学級でドッジボールです。















 3年生は朝、社会科見学に出発しました。行き先は御所野のイオンと和田のコカコーラ工場です。バッグにはしっかりとピノキオ公園で食べる弁当が。














 居残り組です。6年生は国語の授業。グループの意見を小黒板にまとめています。















2年生の国語です。一人ずつ、先生から課題をもらっています。














 1年生には、みんな大好きな虫の図鑑が渡されました。















本日の給食です。サケの米粉唐揚げと揚げなすのみそ汁、おいしくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿