2014年9月5日金曜日

9/5 2年親子レクがありました

 体験学習田の稲が黄金色になりました。













稲刈りは来月の3日、5年生が行う予定です。















この夏休み中、学校脇の道路に、ゾーン30にともなう幅員の縮小のためのポールが設置されました。














週末です。1年生の算数は「10より大きい数」。

















6年生の図工は版画づくり。自分の活動を作品にします。
















4年生の水泳は最後の時間です。今日は着衣水泳。まずシャワーを浴びてから、













歓声とともに、プールに入ります。















さて、今日は2年生の親子レク。ダンスのインストラクターを招き、親子で体操です。













ゲームなども交えて、2時間たっぷり触れ合いました。
















曇天の休み時間。中庭にはいつも3年生がいます。

















前庭では1年生が元気に遊具に飛びついていました。















本日の給食です。なすのピリ辛炒め、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿