2014年9月4日木曜日

9/4 県社会福祉大会で表彰されました

朝から各学級では笑顔でいいスタートをきっていました。














 ここ二、三日、「うんてい」で手にまめをつくっている子どもがたくさんいます。















 9時から、幼稚園の研究会に行ってきました。元気いっぱいの園児たちでした。


 さて、きのうの秋田魁新聞紙上で、緑化コンクールでの表彰が紹介されていました。子どもたちはもちろんですが、地域や保護者のみなさんにもたくさんの協力をいただいたおかげです。ありがとうございました。





















今日も表彰があり、昼に大館駅に到着しました。
大館市の文化会館で、県社会福祉大会があり、本校は八郎潟中学校とともに、社会福祉団体功労を県知事よりいただきました。

今いる子どもたちだけでなく、多くの卒業生、町の関係者のみなさんへの表彰だと思います。ありがとうございました。

 本日の給食です。チリコンカンとタンドリーチキン、美味しかったとのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿