2014年9月18日木曜日

9/18 修学旅行一日目です

 昨夕の雨も上がり、絶好の旅行日和になりました。6時半、次々に六年生が学校に集合します。
7時、全員、元気に学校を出発しました。
8時、記念撮影後、こまちに乗車しました。

10時半に仙台到着。いよいよ自主研修スタートです。
1、2班は福島の中学生と一緒にかまぼこづくり開始です。
2時過ぎ、各グループが仙台駅に戻ってくると、駅前で号外がくばられていました。号外をもらうのも初めての体験。
 そこから、コボスタジアムへ。楽天の練習を見学しました。
仙台市科学館を見学後、再びコボスタジアムに戻ってきました。いよいよプレイボールです。
夕食はイーグルス弁当。
四回には、スクリーンで紹介がありました。
七回に、みんなで風船を飛ばした後、球場を後にして、ホテルに9時に到着しました。
只今、みんな元気に入浴中。本日はこれで終了します。

0 件のコメント:

コメントを投稿