2014年9月27日土曜日

9/27 野球の新人東北大会がありました


 秋晴れの爽やかな朝です。
 午前中、幼稚園の運動会に行きました。
 今年は幼稚園の60周年です。お祝いにちなんだ競技がたくさんありました。
昼、野球の東北大会応援に、由利本荘市に列車で移動しました。対戦相手は山形市立第三小学校。
 県予選を勝ち抜いただけに、守りも固い好チーム。少しの隙も見逃さず、三回には、ホームスチールで1点を先制されました。
 しかし、八小も負けない堅守のチーム。そしてピッチングもバッティングも相手を上回るプレーを見せ、5回にはチャンスを生かして一挙3点をあげて逆転。
 その後も着実に守ります。
 結局、3-1で勝利し、明日の準決勝に駒を進めました。

 おめでとう!明日もハツラツプレーで頑張れ‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿