2014年9月16日火曜日

9/16 今日からマラソン練習会です

 朝方の雨がようやくあがりました。















 連休明けです。3日ぶりの授業が再開しました。1年生は机の中の整理からスタート。



















2年生は3時間目に訪問した施設の記録を書いています。


3年生体育は跳び箱です。

















さて、今日から、来月2日に行われるマラソン大会の練習が始まりました。

















 10分間の休み時間ですが、前庭を数周、スピードを出してまわります。















 昼休みの中庭です。へちまの種をとっていました。















 午後のクラブ活動です。玉すだれもだんだん上手に。














 また、6年生はアルバム用の写真撮影も行いました。


















 本日の給食です。酢豚の豚肉を厚揚げでアレンジした「酢厚揚げ」、おいしくいただきました










0 件のコメント:

コメントを投稿