2014年9月19日金曜日

9/19 修学旅行2日目です

 2日目は快晴です。
 朝食はバイキング。みんな元気です。
9時、ベニーランドに到着。活動時間はほとんど貸切状態でした。
昼に松島に移動しました。昼食後、予定にはない五大堂への散歩。
松島マリンピアでは、職員の方から震災から復興までのお話を伺いました。
水族館見学の最後はアシカショー。楽しいフィナーレでした。
3時、すべての見学を終え、一路、八郎潟へ向かいます。
 6時40分、学校到着。すぐに解散式を行いました。
 初めての体験がたくさんある素晴らしい旅行でした。でも一番良かったのは、六年生が着実に成長したことです。卒業まで六か月。最後のがんばりに期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿