2013年12月3日火曜日

12/3 冬晴れの1日でした

今年の中庭の紅葉がずっと続いています。これまではあまり見たことがないとのこと。

昼休みにグラウンドでサッカーをする子どもたち。遠くの森山は冬支度を始めました。



















朝の学級活動の時間も定着してきました。2年1組は体育館で、スポーツ係主催のバスケット大会。
















2年2組は、学級会で決めたパーティーの準備をしています。
















5年生の図工です。黙々と作っています。














4年生の図工は版画を終えたところ。作品が廊下に貼り出されていました。














3年生の教室におもしろいものを発見しました。





















昼休み、中庭を見ると、2人が何かを探していました。近づいてみると、手招きをして秘密を教えてくれました。

















昼休み終わりのチャイムがなり、教室に帰ります。明日はいよいよ学習状況調査。力をしっかり発揮してくれることを期待しています。















本日の給食です。ドンパン茶豆コロッケ、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿