2014年1月6日月曜日

1/6 仕事始めです

 仕事始めは雪の朝になりました。













 学校にいるのは先生方と学童の子どもたち。中庭で雪合戦をしていました。














 昼休み、学校の安全祈願に町内の神社めぐりをしました。まず一日市神社から。













続いて諏訪神社へ。





















夜叉袋の踏切で、特急津軽に出会いました。













 この後、小池の御前柳神社に向かいましたが、今朝降った雪で近づけず、三倉鼻公園に行こうとしましたが、やはり道が雪に埋まっていました。またの機会に詣でたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿