2014年1月20日月曜日

1/20 大寒です

 土日に雪が少しずつ降り積もり、いつのまにか前庭の遊具にはたどりつけなくなりました。















 他校ではインフルエンザの流行が始まっているとのことですが、本校では今日、全校で欠席が2名。ずっと流行なしで一冬をやり過ごせればと思います。

 1年生の図工。入学した頃に比べ、最近、ずいぶん描けるようになりました。















 4年生は来週の1/2成人式に向けての練習を開始しました。廊下では司会軍団が開会式のリハーサル中です。














 今日の日中はときおり吹雪になって、遠くが見えないほどになりました。つららも少しずつ成長しています。














 昼休み、2年生のホールではなわとびが流行。


 外では3年生が今日も雪だるまづくりです。













本日の給食です。男鹿産のとろとろワカメとチャーハン、おいしくいただきました。













0 件のコメント:

コメントを投稿