2014年1月4日土曜日

1/4 町出初め式&全県ミニバス大会

   新年おめでとうございます。今年も全力で子どもたちの力を伸ばしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 さて、今日から、さきがけ杯全県ミニバスケットボール大会が市立体育館で始まりました。八郎潟女子チームは、9時半から飯島南との1回戦です。












 ゲーム開始時に少し堅くなっていた攻守が、徐々にほぐれてきました。






























前半を20-7で折り返し、後半戦です。

















 後半も、よく守り、よく攻めて、44-12で勝利しました。明日は9時30分から2回戦が行われます。がんばれ、八郎潟!

 午後、町の出初式に出席しました。寒風をついて行進する消防団。

役場で整列の点検後、式典を行なって終了しました。

団員の皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿